EVENT TOOL WEST JAPAN

eventComments are off for this post.

You Are Here:EVENT TOOL WEST JAPAN

2012.5.31
EVENT TOOL WEST JAPAN
リーマンショック以降、更には東日本大震災の発生に伴って日本全体の産業・経済が閉塞感を増すなか、関西の復権を期待する声が徐々に高まっています。特定 地域の産業・経済を活性化するためにイベントの開催は有効な手段であり、関西地区においてもその波及効果は非常に大きいと言えます。
「イベントツールウエストジャパン」は2010年2月に有志による実行委員会を形成し、第1回展を開催。第2回展となる本展ではテレビ大阪㈱が事業主体、アジア太平洋トレードセンター㈱も参画し、規模を拡大して開催することとなりました。
本 展の特徴は、(1)イベントのソフト・ハードを提供する出展者を一堂に集め、主催者をはじめとした様々なカテゴリーの企業・団体にご来場いただくBtoB 的な側面。(本展への来場により、大規模展示会や大型の音楽・スポーツイベントの開催だけでなく、遊園地や商業施設の来場誘致施策として効力を発揮する情 報を入手することも可能です。)(2)一般ユーザーを対象とした出展者には、一般公開日もご出展いただくことでPR活動が可能。という2つの側面をもつこ とです。

0531

About the author:

Top